公式サイトとアマゾン・・・どちらで購入するのが得なのか?

「フトレマックス」を通販で・・・なんて思ってアマゾンをクリックしてみました。

ありました。
アマゾンで「フトレマックス」の取り扱いしています。

ただし、単品購入のみです。
アマゾンでの単品購入になると、価格もそのままで特典も何もないんです。

では・・・はかた和漢堂の公式サイトはどうでしょうか?

はかた和漢堂の公式サイトからもちろん「フトレマックス」が購入ができます。

その購入方法ですがはかた和漢堂の公式サイトでは単品でも購入はできますが、
公式サイトだからこそのお得なコースがあるんですよ。

そのお得なコースとは、ずっ~とお得な自動お届けコースです。

どこが得なのかと言うと
毎回3,820円の割引があり、送料も無料です。

その上、休止・中止もいつでもOKです。

このコースでは、満足いかなければ、

30日間全額返金保証付きになってます。

これなら安心して始められますよね。

でえすから単品購入しかできないアマゾンではなく、
はかた和漢堂の公式サイトから購入して
健康的に太れる習慣づくりを始めてみませんか?

>>>はかた和漢堂「フトレマックス」公式サイトはコチラ♪<<<










販売店はどこになるんでしょうか?

太りたい人専用のプロテイン
フトレマックスですが販売店を探してみました。

ドラッグストアやスーパー、薬局など
近所を探してみたんですが販売されていませんでした。

他のプロテインやダイエットの商品なら
たくさん販売されていたんですが
やはり 太りたい・・・という人はそんなにいないんでしょうか?

実は 痩せすぎているという悩みを持った人は多いんです。

でもあまり人前でいうと イヤミに聞こえかねないので
言わない人が多いそうですよ。

確かに・・・
私も痩せたい人間なので 太りたい・・・と相談されても
正直、「イヤミか???」と思うかもわかりません(^^;

やはり太りたい人専用・・・となると一般的に販売されておらず
通販での購入になるようです。

特にフトレマックスの販売店は
Amazonと公式サイトの2ヶ所だけになります。

Amazonは単品購入しかできず
値段も定価での販売で、特典などもつかず全く購入する気にもなれません。

公式サイトではAmazon同様、単品購入もできますが
それよりお得な自動お届けコース(定期購入)で注文できるんです。

値段も安く購入できる上、色々な特典もついていて
絶対に自動お届けコースがおすすめです。

ぜひ 公式サイトでそのお得な内容を
確認してみてはいかがですか?

>>>はかた和漢堂「フトレマックス」公式サイトはコチラ♪









その他のカテゴリー